メディアセンター Media & Center

What's new | 新着情報

メディア

2019.03.18
メディア

2019年 春のキャンペーン広告配信

カリフォルニアプルーン協会では、本年度春のキャンペーンの一環として 2019年3月18日より 4月14日までの 4週間、下記の首都圏および阪神エリアの鉄道各線車内または駅、駅ビルのデジタル・サイネージ(電子掲示板)に、各界で活躍中のカリフォルニアプルーン・ブランド・アンバサダー3名を起用し、2018年秋のキャンペーンでご好評いただいた15秒CMを再度掲出いたします。

● ヨガクリエイター aya
aya

● 歌舞伎俳優 中村橋吾
中村橋吾

●シェフ 米澤文雄(青山「The Burn」総料理長)
米澤文雄

※五十音順

首都圏鉄道
・東急線TOQビジョン(東横線、目黒線、田園都市線、大井町線および乗り入れの東京メトロ副都心線・半蔵門線、東武線、西武線、みなとみらい線)
・小田急線OTV(小田原線、江ノ島線、多摩線および乗り入れの箱根登山線、東京メトロ千代田線、JR東日本常磐線)
・西武線Smileビジョン(池袋線、新宿線および乗り入れの東京メトロ有楽町線・副都心線)
・京王線K-DGチャンネル(京王本線、井の頭線、相模原線および乗り入れの都営新宿線)
・都営線(大江戸線、新宿線)

午前(始発―11時頃))/ 午後(11時頃―16,17時頃)/ 夕刻・夜(16,17時―終電)
ヨガクリエイター aya / 歌舞伎俳優 中村橋吾 /青山「The Burn」総料理長 米澤文雄

阪神エリア (ヨガクリエイターaya バージョンのみ、終日)
・JR大阪駅グランドビジョン
・大阪駅NGB(ノースゲートビル)1F東西通路デジタルサイネージ30面(3月25日― 4月7日)
・阪急百貨店うめだ本店前北広場
・阪急西宮ガーデンズゲート館ビジョン
・JR三ノ宮駅西口

※春のキャンペーンでは、4月以降にテレビCMも予定されており、下記のようにテスト出稿されます。
テレビCM 30秒 http://clk.nxlk.jp/VPPDcHE2/test
テレビ朝日(関東ローカル)ANNニュース 11:45 - 12:00
2月1日 (土) 2月23日(土) 3月30日(土)


また、ブランドアンバサダーを取り上げた以下の記事広告の抜き刷りもご用意があります。併せて、皆様の広報、販促に是非ともお役立てください。

料理通信 2018年11月号「米澤シェフが訪れるカリフォルニアプルーンの魅力を探す旅」(4Pカラー)
料理通信 2018年12月号「米澤シェフと巡るカリフォルニアEat Good Food の旅」ブックレット(12Pカラー)
「marie claire style」(読売新聞折り込み広告ファッション誌)
「ヨガクリエイターayaさんに聞くすべてを楽しむライフスタイルのすすめ VOL.1-3」(4Pカラー)

prune01.pngのサムネイル画像