「0」の検索結果(0件)
キャンペーン
企業メディア
2019.10.11
さて、いよいよ10月18日から始まるTVCMの放送予定を下記の通りご案内いたします。
■「カリフォルニアの恵みを、ぎゅっと。」TVCM放送予定表
■店頭販売促進ツールについて
また、今回のキャンペーンテーマ“カリフォルニアの恵みを、ぎゅっと。”に合わせ、さんさんと降り注ぐ太陽と肥沃な土壌で丁寧に育てられたカリフォルニアプルーンのおいしさや今話題の腸活などの栄養情報を謳った店頭用販売促進ツールを下記の通りご用意いたします。
・スイングPOP
・ショーカード(大)・(小)
・小ポスター
・ディスプレイシート
さらに、小冊子「カリフォルニアプルーンと健康のお話」(塩ビケース付き)などの販売促進ツールや家庭画報連載「美と栄養のひと皿」(カフェレシピ追加)の栄養情報冊子、ELLE cookingのレシピカードなどもございますので、弊協会こちらをご覧いただき、ぜひご請求ください。
■メディア露出情報
ELLE gourmet 11月号 (全国書店で発売中) 折り込み冊子ELLE cooking
「カリフォルニア プルーン」とワインは好相性“プルーンつまみ”で家飲みバージョンアップ
阪急オアシス、東急ストア、ピーコック、クイーンズ伊勢丹、ABC クッキングスタジオの各店で配布中
婦人公論 (11月12日発売) 健康リポート
便秘解消から生活習慣予防まで「プルーン」で健やかな腸へ導く
食品商業(10月15日発売)
「笑顔の毎日に カリフォルニアプルーン」をキャッチフレーズにリブランディング