0」の検索結果(0件)

    NEW!カリフォルニアプルーンPOPのご案内

    企業メディア

    2019.10.08

    店頭で“カリフォルニアの恵みを、ぎゅっと“


    今回のキャンペーンテーマ“カリフォルニアの恵みを、ぎゅっと”に合わせ、さんさんと降り注ぐ太陽と肥沃な土壌で丁寧に育てられたカリフォルニアプルーンのおいしさや今話題の腸活などの栄養情報を謳った店頭用販売促進ツールを下記の通りご用意いたしますので、是非ご活用のほどご検討ください。資料及びPOPはこちらからご請求ください。

    1.スイングPOP
    カリフォルニアプルーンの果樹園を背景に、プルーンと共に「笑顔の毎日」を送る生産者と彼が手塩にかけて育てたプルーンのプルーンパープルのスイングPOPです。生鮮からドライまで売場に合わせてご使用いただけます。(円形部分直径約700mm、棚との接着部分に両面テープ付)
    2.ショーカード
    サイズは大小ふたつ、棚の仕様に合わせてお選びいただけます。
    大サイズ:W 900 x H 600mm 小サイズW 600 x H 40mm
    3.小ポスター
    特に生鮮売り場やエンド、アイランド陳列で、カリフォルニアプルーンをアピールするのに、活躍します。そのままクリップで掲示していただけるよう厚手の紙ポスターです。B6サイズ(W 182 x H 128mm)
    4.ディスプレイシート
    弊協会新ロゴに使用されているプルーンパープルと白の市松模様に、ロゴをあしらったディスプレイシートです。(W 600 x H 1,200mm)

    ※納品までお時間をいただく場合があります。